FC2ブログ

【悲報】赤外線トーサツおじさん、全世界にご尊顔を配信される

未分類
12 /28 2016
【悲報】赤外線トーサツおじさん、全世界にご尊顔を配信される

ちーさい子の水着姿を赤外線カメラで撮影したおじさん

ABC、容赦ねーな~




女性芸能人を赤外線カメラで撮影する変態番組「ダマされた大賞」が年末 12月30日放送

未分類
12 /26 2016
女性芸能人を赤外線カメラで撮影する変態番組「ダマされた大賞」が年末 12月30日放送

前回は神スイングでお馴染みの稲村亜美ちゃんのタイトスカートが透け透けになってましたね
583c65f775b57db818338a8534df0404.jpg
379990d2057a684c2e283bf5acca1f24.jpg
inamuraami5.jpg
inamuraami1-600x338.jpg
パンティーラインが出ないようにTバックを履いてたっぽいので、
パン透けは見れませんでしたけど、スカートにインしたYシャツは完全に透けて見えてますね
(スタッフはTバックも拝んだことでしょう、うらやましい)

今回も変態オジサン「ワッキー」の活躍に期待しましょう!
inamuraami10.jpg


12月30日放送ですので録画予約は忘れずに!


初売りは Coolpix P900を買おうかな

未分類
12 /26 2016
来年の初売りは超望遠のコンデジ Nikon Coolpix P900を買おうかな~

光学83倍、月のクレーターまで撮れるコンデジ、6万円きってるんですよね、買いどきかな










分解記事があればな~


--------------------
当世射精気質 様記事

たしかにマキシワンピの人妻はエロい
着衣越しでもハッキリわかる 乳首!マンスジ!潮シミ!

確かに、そうかもしれない
あれ?”相澤ゆりな”って過激ジュニアアイドルの”美月りん”じゃね??
--------------------